美味しいもん巡り〜関西中心〜

関西中心に、甘いものばっかり食べてます。美味しいもの大好き!よろしくお願いします。

鶴橋 esola The colorsでタピオカティー

今日は、鶴橋にお買い物に行きました。ついでに、だいぶん以前に鶴橋にあった、黒いチーズケーキが人気だったesolaさんが、復活オープンされたと聞いたので、寄ってみました〜

f:id:lamitan:20190113221926j:image

メニューは、こんなん。買い物で歩き回って、喉がカラカラだったので、ドリンクを頼むことにしました。

f:id:lamitan:20190113222223j:imagef:id:lamitan:20190113222218j:image

お店は、ピンクを基調とした可愛らしい感じ。中は席はありませんが、外には、丸い椅子が2つありました。で、肝心のドリンクのお味は、上にたっぷりのチーズクリームがのっているのですが、そのクリームがとっても濃厚で、塩気もあって、かなり満足度の高いものでしたよ。また、鶴橋に来た時は、寄りたいと思いました!

f:id:lamitan:20190113224748j:image

チーズケーキは、5層になってるんですね〜

f:id:lamitan:20190113224921j:image

鶴橋でゲットした韓国のバナナジュース。これ、好きなんです。日本でも買えるんですね〜

esola The colors

大阪市東成区東小橋3-17-12

鶴橋駅東口すぐ