美味しいもん巡り〜関西中心〜

関西中心に、甘いものばっかり食べてます。美味しいもの大好き!よろしくお願いします。

アフタヌーンティールーム Sweets a go go!

アフタヌーンティールームで、日時、店舗限定で開催されるスイーツオーダービュッフェSweets a go go!」

に行ってきました。今回訪れたのは、京阪京橋モールにあるアフタヌーンティールーム。

f:id:lamitan:20190122201912j:imagef:id:lamitan:20190122201924j:image

苺スイーツいろいろありました。嬉しい!苺サンドイッチは生クリームたっぷりで、とても美味しかったです。苺も甘い!パフェもパンナコッタも、アイスクリームがのっていたので、なんか、アイスクリームばっかりになってしまった…

f:id:lamitan:20190122210557j:image

ラップサンドも良かったです。エビが美味しい〜スコーンサンドのスコーンは、クルミ入りのもの。相変わらず、ショートケーキ美味しいです。

f:id:lamitan:20190122210709j:image

苺のスコーンは、表面のグラニュー糖が、ちょっと甘い…添えてあるのは、生クリームとブルーベリージャムです。アップルパイは、温めてあって、とっても美味しい〜

f:id:lamitan:20190122210844j:image

スイートポテトプディングは、お芋とブレッド入り。美味しいけど、お腹いっぱいになりました。

f:id:lamitan:20190122211122j:image

最後にプレーンのスコーンと、気に入ったラップサンド、ショートケーキをリピ。プレーンのスコーンの方が好みでした。ここのショートケーキ、好きなんです〜

アフタヌーンティールームのオーダービュッフェは、ホテルビュッフェのような派手さはないし、種類も多くはないけど、ひとつひとつ丁寧に作ってあるのが伝わります。やっぱり好きなビュッフェ(*^^*)

今までは、グランフロント大阪アフタヌーンティールームを利用することが多かったんだけど、今回は時間の都合上、京阪京橋モールのアフタヌーンティールームにしてみました。グランフロント大阪店の方が、席の間隔や、座席スペースもゆったりしていて、断然良いですね。スイーツの提供も、グランフロント大阪店の方がスムーズでした。京阪京橋モール店は、座席間隔が狭くて、隣の会話が丸聞こえ…駅直結なので、利便性はいいですね(*^^*)

予約は、ホームページからのみです。店舗に電話しても、予約はできません!

アフタヌーンティールーム

https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/