美味しいもん巡り〜関西中心〜

関西中心に、甘いものばっかり食べてます。美味しいもの大好き!よろしくお願いします。

アフタヌーンティールーム Sweets a go go!

アフタヌーンティールームで、店舗限定、期間限定で開催されているスイーツオーダービュッフェに行ってきました。

Sweets a go go!”

制限時間 120分

価格 3,200円(4歳~小学生は1,600円)

大阪では、グランフロント大阪店と京阪モール店のみ開催、各回6名なので、なかなか予約困難です。

予約はホームページから出来ますが、だいたい、予約開始日に埋まっていることが多いです。

前回の記事はこちら

 

lamitan.hatenablog.com

 

今回のメニューは、これでした。

f:id:lamitan:20190320212825j:image

前回無かった、抹茶を使ったケーキもありました。

一度にオーダー出来るのは、3つまで。とりあえず、季節限定のものを中心にどんどん頂いていきました!

f:id:lamitan:20190320213014j:image

f:id:lamitan:20190320213039j:image

季節のスコーンは、ほうじ茶と伊予柑

楽しみにしていた、抹茶とラズベリーのショートケーキ

茶の味は、そんなに濃くは無かったですが、美味しかったです。

前半から、甘いものばっかりになってしまいました…

f:id:lamitan:20190320213331j:image

海老とアボカドのサラダちらし

味が薄いので、口直しには向かないですね〜

ご飯が13穀米なので、モチモチなのですが、ちょっと温め過ぎなのか、ご飯が硬くなっていました…サラダちらしなので、温めなくてもいいんじゃないかなー

アップルパイは、りんごたっぷりで美味しかったです。

f:id:lamitan:20190320213841j:image
f:id:lamitan:20190320213845j:image

毎回お気に入りの苺のショートケーキと、味の確認のために苺は、ロールケーキをリピ

やっぱり、ここのショートケーキ好きです。

最後に豆乳コーンスープを頂いて、終了

お腹いっぱい!

前回、今回と、京橋京阪モールアフタヌーンティールームを利用しましたが、グランフロント大阪店に比べると、格段に提供が遅いです。座席も狭いし、出来ればグランフロント大阪店の方が良いのですが、開始時間の都合上、こちらにしました。

同じ値段なので、出来ればグランフロント大阪店に行きたいところです…