美味しいもん巡り〜関西中心〜

関西中心に、甘いものばっかり食べてます。美味しいもの大好き!よろしくお願いします。

Crapeあまのじゃく

大阪環状線天満駅近くの、お気に入りのクレープ屋

あまのじゃくで、苺クレープを食べました!

 

前回訪れた時の記事はこちら

lamitan.hatenablog.com

 

今回頂いたのは、こちら

素晴らしいビジュアル~これが食べたかったのです!こちらは、販売日限定、数量限定と、なかなかにハードルが高いのですが、開店時間目指して行ってきました。

f:id:lamitan:20190209065545j:imagef:id:lamitan:20190209065553j:image

お店の前で、さっそくいただきます!生クリームの下は、サクサクのフレークそして、アイスクリームでした。かなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました。

このクレープは、毎日販売ではなく、数量もかなり限られていて、インスタの画面を提示する必要もあります。

行かれる際は、インスタのチェックが必須ですよ~